■スポンサーサイト


■幕張・炎夏の陣

どもども、お久しぶりです…

「VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!」

行ってまいりました!!

とりあえず色々と言いたいことを感想としてまとめました。

だがしかし、まずは公式に色々出ているレポを御覧ください。


【電撃乙女部】KENNさんと前野智昭さんはいつも一緒!? 新作『VitaminR』も電撃発表された『VitaminZ』声優イベント昼の部レポート


幕張に「愛してるZ!!!!!!」が響き渡った“VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!”昼・夜公演をリポート


読んだ?読んだ?

まあこれらを読んでもらえれば分かるように、
おい…公式、おい…みたいな内容だったわけですよ。

そんなイベントが私の目を通した時、
普通のレポになるわけがない。

いつもは頑張って自重しているんですが
(あれで自重してるのかというツッコミは(∩゜д゜)アーアーきこえなーい)

今回ばかりは暴走する予感がしたので、ちょっと検索避けというか
パスワードを設置してみました。

お読みいただける方はこちらでパスワード入れてお読みください。

パスワード超カンタンだから!ww


>遅くなりましたが、前記事に拍手ありがとうございました。

■VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

■「図書館戦争 革命のつばさ」 関西舞台挨拶

行ってまいりました!
「図書館戦争 革命のつばさ」の舞台挨拶!

もう映画本編がふぉおおおおおおおおおおおって感じで。
映画の感想は別記事で書きたいです。

とりあえずは舞台挨拶レポを。
それぞれの会場ごとに書きましたが、場所間違ってるかも。
話の順序とかもバラバラだし、まえぬ中心レポです。

あと、上映後の舞台挨拶もあったので作品ネタバレありです。



■9月まで生きる

上海で行われたけんぬとまえぬのイベントの感想を
目にするたびに羨ましすぎて血の涙を流し続けた週末。


でも、悲しいことだけじゃなかった。


ついに。


待ちに待ってた。



ビタイベ!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



『Vitamin5周年プロジェクトイベント』



9月に!幕張!

出演者とか詳細はまだ全然出てませんが

去年がXだけだったんだから、
今年はZ出ますよね?出ますよね?


D3さんお願いします(土下座


A4P2に会いたいいいいいいいいいい
GTRとR+にも会いたいいいいいいいい(オチツケ


Z組が出ることを祈って!!



>拍手ありがとうございました!

■あなたがネ申か…


ツイッターで叫んだのでこちらには書いてなかったのですが
うれしすぎるのであらためて。

たおやかな真情」CD化


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


しばらくブログ更新してなかった間にも
やすらか」「はなやか」と立て続けにCD化してくれたり
全サで「言ノ葉日和」をCD化してくれたりと
もう本当に心から

「アティスさんには足向けて寝れないっす!!」

って感じだったんですけど。

「たおやか」までCD化してくれるとは。

臣さん! ( ゚∀゚)o彡°臣さん! ( ゚∀゚)o彡°
慈英! ( ゚∀゚)o彡° 慈英!( ゚∀゚)o彡°

そしてまた関さんの怖い(今回は怖くないかw)
三島が聞けることになるとは。


あ な た が ネ 申 か 。


しかもですよ。

これですよ、これ


<特典>
崎谷はるひ先生かきおろしミニドラマCD

※慈英×臣シリーズ「はなやかな哀情」後、
慈英が完全に記憶を取り戻した後の二人の甘々&刺激的な
エピソードを音声化。


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

なんですか。私を泣かす気か、このヤロウ!

以前の「しなやか~」「ひめやか~」「あざやか~」の
ドラマCD3作購入特典のミニドラマに匹敵するかも…?!
というほど甘々&赤面ものの内容です!


・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ぱぴちょこより甘いとか、なにそれこわい!!



あ な た が ネ 申 か 。(2回目)



いいでしょう!
受けて立ちましょう!

萌えげろ吐く準備はできている!←汚い


だから、発売日発表はよ!!!

プロフィール

リョーコ

Author:リョーコ
声優さん、特に神谷浩史さん・前野智昭さんへのあふれ出さんばかりの愛を叫んでますw

リンク・TBの際には、コメントまたはメールにてお知らせください。

管理人が不適切と判断したTB・コメントは予告なく削除する場合があります。

プロフ絵は「とろこ」のららんさんからお誕生日にいただきました!

【ご注意ください】
腐的な記事・イタイ記事が多々あります。
大丈夫な方のみどうぞ。

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

オ ウ エ ン チ ュ ウ


【Starry☆Sky 応援中!】

ぺらぶ!

プレイチュウ




ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
